会いたくても
作品No.421 サイコウの愛
サイコウの愛
制作年代 2002
ben(コメント)
思えば、結構長い間、絵をアップしていませんでした。
heavy soulシリーズです。そう、この絵のタイトルは、サイコウの愛。
これで、いいんです。タイトルをつけるのに、品やセンスなんかをあんまり気にしすぎるのもね。
気にせず、恥ずかしがらず、真正面から、サイコウの愛ってつけたはずです。
はずって(笑)まあ、ちょっと、あれです(笑)あれ...あー、忘れました。

でも絵の中の二人は、もうほんとうに祝福されてますよ。絵の中のもうなんもかんもが、お祝いしています。このシリーズの最初の発表は、”詩のボクシング”大会の岡山会場に飾られました。確か、第2回目だったんじゃないかなと思います。それが、2002年ですから、それからだいぶ経ちます。このシリーズの原画ももっと多くの人にみてもらえる機会ができればと思います。

スタンプラリーの次回展示は、”おかのみち”3月20日(金)~22日(日)です。
リト村の、ちょっと小さめの作品なんかを展示する予定です。
ああ、そうそう。おかのみちのフライヤーの、バラの絵も展示します。
みなさん、よかったらぜひ見にきて下さい。よろしくお願い致します。ben


ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。

03/06 19:04 | heavy soulシリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved