会いたくても
小説 七枚の絵、七つの話 リニューアルしました!!
こんにちは、本日2回目の更新となります。benです。
一度アップしたまま、手をつけずにいた、”小説 七枚の絵、七つの話”をリニューアルしました。
去年描いた挿絵もプラスして、面白くなったと思います。
物語上、「なぜ挿絵が入ることになったのか?」のいきさつは文章にしてまだ足していませんが、僕自身が描いたものにするつもりはありません。誰が描いたんでしょうね。考えます。
いづれは文章を足し、もう一度再校正して、完全版にするつもりです。
ブログ式で、最終話から始まってしまうスタイルも修正して、一話から読めるようにしました。
お時間がある方は、ぜひ読んでみて下さい。よろしくお願い致します。では...。
↓カテゴリー欄からのほか、こちらからでも読めます。
小説 七枚の絵、七つの話
03/05 18:19 | benメモ
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved