会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
書き込み欄(コメント欄)再開のお知らせ!!
こんにちは。おはようございます。おやすみなさい。お疲れさまです。
本日のbenでございます。
平素は、皆様からたくさんの拍手コメントを頂きうれしい限りでございます。
しかしよく考えたら、拍手コメントっていうのは、一方通行なんでしたよね。
よくコメントで、語尾に”?”マークがついていることがありますが、
「うっ!て、思っちゃいます」
返事しようにも、えーどうしようか?どうしよう?ってな感じで、返事できずに時が過ぎていく。
すんませんでした。
ということで、去年の春以来のコメント欄再開です!
で、でも実を言うと、去年の春まで実質的にコメント欄を運営していたのは、マスターkouでしたよね。だから僕に、そんな、そんなコメント欄を続けることができるのか、不安だし、自信がない。
しかも、質問コメントをする人のことを、知らず知らずに、やっぱり気をつかっちゃう。
チックって刺すような言葉を使ってしまったかな?とか、
ちょっと偉そうだったかな?とか。
で、そういうこともあって、考えました、そして気づいたんです。
僕には、僕なりのコメント運営しかできないと。
そういうことで、僕のコメント欄は、ちょっと変わったものになります。
まあ、もう、みなさんお気づきかもしれませんが、僕は平凡な人で、また平凡なりに悩みも持っています。
例えばみんなの前で、紙に書かれた文章を読みながら喋ることができないとか。
ほんと字を見ていると、どうしても緊張しだしちゃって、アワアワと、言葉が口から出ない(笑)
僕を見ている人は、面白いんでしょうけど(笑)
そのような感じで、コメント欄についても僕は当てはまります。
スタンダードにはできません。僕なりのやり方になりますが、お許し下さい。
また期間もあやふやで、絵の制作に入ったら、お休みとなります。まあ、その時は、benは”山にでも行ったんだろう”と思って下さい(笑)
コメント欄ができたら、また詳しくご説明致します。 ben
03/03 13:27 | benメモ
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
