会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
個展終了コメント致します。ben
ben(コメント)
2月28日、みなさまのおかげで個展を無事終了できました。
足を運んで下さった多くの方々に、心より感謝致します。励みになりました、たくさんのこれから頑張れる力も頂きました。ほんとうにありがとうございました。

展示会場、SYNERGY73は、壁面上部のピクチャーレールから絵を吊って展示します。
入り口から奥に向かっての壁面に展示すれば、すっきりと店内と調和した展示ができます。
また、遊び心を入れたければ、天井付近を走るパイプ等から、作品を吊って浮遊感ある展示もできます。
いろいろ工夫できる空間ですので、個展や展示をしたいと思う方がおられましたら、やってみてはいかがでしょうか?
もちろん展示に際しては、現地での十分な下見や用意が必要になってきますが。
初めて展示する場所というのは、どうしてもいろいろと手間取ってしまうものですからね。
まあ、僕にはよくあてはまることです(笑)ben

以下が、SYNERGYさんのブログです。

「SYNERGY73」

ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。

03/02 14:24 | benメモ
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
