会いたくても
速報!!オニビジョンに出演してきました。
本日、岡山のケーブルテレビ、”オニビジョン”で、ゲスト出演してきました。
個展のことや、いままでやってきたことを話してきました。
番組は夕方の生放送でしたが、本日、2/24日の、夜八時と十時に再放送されます。
また明けて、25日の朝八時にも放送されるとのことです。

オニビジョンが見られる環境のお方は、ぜひ、ご覧下さい。
僕のくだけた、決して上手ではない”おしゃべり”が約十分ほどご覧になれます(笑)

実をいうと、オニビジョンさんとは、長いおつきあいになっております。
出演依頼、本当にありがとうございました。ben

ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。

02/24 19:25 | ben美術館情報
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved