会いたくても
館内リニューアル写真の追加アップです!!
リニューアル後6
リニューアル後7
リニューアル後8
リニューアル後9

ben(コメント)
昨日に引き続き、館内写真をアップしました。
ところで、僕は館内で絵を描きますが、どこで描くのでしょう?
以前は、館内の奥をアトリエスペースとして使っていましたが、もうそれはありません。
実をいうと、僕は、入り口付近にカウンターと一緒に机を置いて、そこで絵を描くことになったのです。
まあ早い話、外から人は、僕が絵を描いている様子がなんとなく分かっちゃいます。
昔は、誰彼関係なく描いているのを見られるのを気にしたものですが、今はそれほどでもなくなっちゃいました(笑)
絵描きにまつわる古くからの根強いイメージとは、どんどんかけ離れて行っていますが、もうそんなものに対する憧れみたいなものは、ないですね(笑)

もともと既存イメージにとらわれるのが、苦手で苦手で...(汗)
例えば、古くからの絵描きみたいな格好なんて、僕にはもう無理です(笑)
本日はこれにて。ben

ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。

02/07 18:06 | ben美術館情報
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved