会いたくても
ブログタイトル変更のお知らせ
本日、タイトルを変更することにしました。みなさんもご存知のように、経済の悪化にともない、いろんなところで、さまざまな方々が、難しい環境と向き合っています。厳しい環境の拡大が不安を生み、不安は連鎖し、ネガティブな考えや前向きでない思いも広がっています。負の連鎖は、希望や夢だけでなく、健全な人までも飲み込んでいきます。事実、当美術館も厳しい環境と対峙していると言えます。しかし、ここで、うつむくのではなく、こんな時だからこそ、いつも以上にこう心がけたいと思います。”前を向いて、上を見て”...と。

2009 2.5 ben美術館

前を向いて、上を見て小
02/05 19:05 | ben美術館情報
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved