会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
作品No.416 我が家
我が家
ben(コメント)
ゆっくりと、制作に入れる環境が得られませんでしたので、本日も製作過程はアップできませんでした。もしかしたら、ちょっとの間制作を中断するかもしれません。

まあ、少し時間を置くのもたまにはいいかもしれませんね。
完成した作品を、時が経ってから見ると、部分部分で気になるところを見つけたりしますからね。
制作過程を見続けてくださる皆さんに申し訳けないですが...すんません(汗)

本日も、モノクロームのブログ未発表作品です。

”我が家”

丘から見おろす我が家
山のふもとに立つ一件家の我が家
我が家へとつづく道ぞいに
時が雪のように積もっていた

ben

本日はこれにて失礼致します。

制作年代 2004年
紙 サイズ(22cm×27cm)
鉛筆


ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。

01/17 16:23 | 旅人と木シリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
