会いたくても
(仮)汽車は行けども過程13
汽車は行けども過程13  

汽車行け過程13拡大
部分拡大
ben(コメント)
本日は岸の印象を決めるべく、描きました。
ざざと、草むらの規模を決めました。
画面手前に、水たまりを加えましたが、これは、先日ブログで紹介した”紙さん”がこう言ってくれたのです。

紙さん
「なあ、benよ。困っているんだろう?なら、ここに川面を加えなよ。ほら!このあたり、見えるだろう?そう、そのあたりさ。」

ben
「ああ、見えてきたよ。この端のあたりだね。いいかもね。でも、完成してマットかぶせたら、水たまりがもっと減っちゃうよ。どうしよう?」

紙さん
「何言ってんだい。紙の俺がいいって言ってんだから。大丈夫だよ。いちいち少し紙が隠れるだとか考えないで、思う存分、好きなようにやってくれよ。その方が、紙の俺だって、本望だからさ。なあ、しっかりしてくれよ(笑)」

ben
「イエスッサー!」

本日はこれにて失礼致します。


ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。

12/22 18:53 | 「会いたくても汽車はゆく」 制作過程
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved