会いたくても
(仮)汽車は行けども過程11
汽車行け過程11拡大
kou(コメント)
今日も開店からなんだかんだとバタバタしていて
一人フリマ出店できませんでした。残念。。。
しかし、ここんとこすごく寒いですね。去年こんなに寒かったかな~?なんて思いながら。
私のまわりでも風邪を引いてしまっている方が何人かいらっしゃいますが
風邪をひかないようにと、たくさん着込んで
汗をかいて、その汗で冷えて風邪ひいちゃった、なんてことが結構あるみたいです。
私はたくさん着てないとなんだか安心出来ないほうで
何枚も着てる時があるんですが、それもあまり良くないな~と思うようになりました。
みなさんもお気をつけください。



ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。

12/20 18:16 | 「会いたくても汽車はゆく」 制作過程
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved