会いたくても
作品No.412 さすらい
さすらい
ben(コメント)
ブログを始めて、一年経ちました。
見に来て下さる方々に、本当に感謝しております。

一年前、当ブログは、マスターkouによって立ち上げられました。
僕らは、コンピューターに関する知識は決まったソフトに限られており、webに関しては知らないことばかりでした。
例えば、閲覧者数カウンター。
ブログを始めて以来、僕らは自分のコンピューターだけが、カウンターの数字が見られると思っていました。
その誤りに気づいたのは、当ブログを立ち上げて数ヶ月もしてからです。
知人からそのことを聞くと、
kou
「え!そうなの。誰でも今日何人見にきたか分かってしまうの。は、は、はずかしい!」
ben
「ハ、ハ、ハ、ス、カ、シ、イ」
その時はそう思ったものでした(笑)。
しかし、それ以降は、これで良かったと常々思っています。
僕らの場合。
伏せる理由がみつかりません。
それどころか、皆さんに当ブログがどのようなポジションにいるのか伝える手助けにもなっています。
その上、当ブログのカウンターをいくらか見られた方は、お気づきの方もおられるかもしれませんが、カウンターの数字がだいたい決まってきました。
僕らは、その数字のうちわけを知りません。
しかし、僕は信じているのです。
ちょくちょくと決まった方々が当ブログに足を運んで下さっていると。
僕はその方々を絶対に忘れません。
言ってみれば、最初に来て下さった方々です。
僕がこうして続けてこれたのも、みなさんの支えがあったからです。
今後、カウンターの数字がどのように変わるかは分かりません。
しかし、しかしです。
今ちょくちょくと見に来て下さっている方々は、絶対に忘れられないのです。
ほんとうにありがとうございます。
みなさんは、僕らのブログを支えた特別な存在です。
それが、公開カウンターをみなさんと共有して、ぼくらが知ったことです。
ben&kou


制作年代 2002年
サイズ(A4)
アクリルガッシュ


ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。


12/08 19:14 | フェブラリーシリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved