会いたくても
作品No.411 のはらみち
のはらみち
ben(コメント)
本日載せました絵は、路上で、またはときおり当館で、紙袋の上に僕が描いている絵です。
感謝の気持ちを込めて描いております絵ですので、基本、サービスです。
絵の構図は路上で、いろいろ描いているうちに決まっていったものです。
まあ、まさに路上で生まれた絵と言えるかかもしれません。
最初の方は、まだあと何種類かバージョンがあったのですが、いつのまにか今では、この絵が基本の一本となっております。
そして本日、紙袋ではなく、普通の水彩紙にマッジクペンでどばっと描いてみました。
もちろん下書きなどはございませんね。(今までひたすら描かさせて頂いておりますので...感謝。)
で、ふとあることに気づいたのです。
この絵に、呼び名がないと。
この絵柄のタイトルですね。
そこで、本日。日々大変お世話になっておりますこの絵に題名をつけることにしたのです。
その名は...
”のはらみち”
随分前から、描いていた絵。
あなたの名前は、”のはらみち”だったんですね。
これからもよろしくお願い致します。
本日は、このようなところで失礼致します。ben

制作年月日 2008年12月7日 
サイズ(A4)
ペン


ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。

12/07 18:35 | リトルウィスキー村追跡の旅シリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved