会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
作品No.403 ほこらを見つけた
ほこらを見つけた
ben(コメント)
”ほこらを見つけた”

ほこらって、神秘的ですよね。
古代人の墓とか、いにしえの人々が使っていた場所とか、連想します。
穴は古いものに限らないんですが、覗くときは、怖さや怯えのようなものを感じます。
また、それと同時に、神秘的な部分に触れるような気がして、心がドキドキと高ぶります。

森の中、ほこらを見つけ、怖さと興奮をまといながら、暗闇に近づいてく。覗き込んでいく。
森の静寂を破る鳥の鳴き声や、自分の息づかいにさえも、心を震わせながら...。

そんな思いを込めた絵です。

余談。
タイトルや文がなかったら、人はこの絵を見て、それぞれに違ったことを想像するんですよね。
この絵のこいつは、いったい何をしているんだって。

マスターkou
「パダワンよ。そりゃそうだわな。わしはいの一番に、王様の耳は...ロバの...!!と思ったわい」

私、いまのところ自分の胸でおさめきれないほどの”秘密”は持っておりません(笑)
失礼致します。

制作年月日 2008年 11月20日
紙(サイズA4)
アクリルガッシュ、色鉛筆、鉛筆、ペン



ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
寒くなりました。皆様、風邪にはお気をつけ下さい。感謝です。


11/20 18:55 | リトルウィスキー村追跡の旅シリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
