会いたくても
作品No.396 子犬よ登れ
子犬よ登れ
ben(コメント)
おせち。
先日、おせちの広告POPをつくりました。
門松を描き、日の出を登らせました。
門松は、正月に当館に飾るミニチュアの門松を参考に描きました。
スモール門松は、当館の奥の棚に箱に入れしまっていたのですが、取り出す時に箱がひっくりかえってしまいました。
箱の中のものが、ガチャガチャ、ジャラジャラと床に落ちました。
門松の他には、クリスマス用のミニチュアグッズなどなど。(そうそう、これがそろそろ出番だ)
その中に混じって、今年作ったカレンダーのサンプルを発見!!
カレンダーを手に取ると、一気にテンションアップ!!
というか、焦り・焦り!!
翌日から、マスターkouをリーダーとした、2009年ben美術館カレンダー緊急制作チームが結成されました。
マスターkouの陣頭指揮のもと、スピーディーかつ繊細にカレンダー制作が進行しております。
2009カンレダー完成は、カミングスーンです(汗)!
皆々様、よろしくお願い致します!!

...ううーん。おせちのPOPの話が...どうもどうもの展開となりました(汗)

(おまけ)benのなんじゃらほい話。

~肉が肉を褒めても仕方ない~
肉パック1 「いやー。お宅、いい色合いだね。いい肉してるよ」
肉パック2 「あっ。どうも。あなたの方も、なかなかじゃないですか。うまそうですよ」
焼肉のたれ 「まあー。なんだかな... お互い褒め合ったって、どうにもならねえ。選ぶも、買うも、お客さんなんだから」
肉パック1・2 「...まあ、そりゃそうだ。」
焼肉のたれ 「ほいじゃ、今日も一日...」
肉パック1・2 「笑顔でアピール!!売れることを祈って!!」

ではでは、失礼致します。ben


制作年月日 2008年11月11日
画用紙(サイズA4)
アクリルガッシュ、ボールペン、鉛筆、色鉛筆


ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
寒くなりました。皆様、風邪にはお気をつけ下さい。感謝です。


11/12 19:02 | 2008第2期毎日原画シリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved