会いたくても
”続” リバ-シ(白黒ゲーム)について
パダワンbenが、いまだもって勝てないゲーム、リバーシ(レベル2)。
しかし、マスターkouになると、話は別。
コンピューターの予想の裏をつきまくって、35対0で勝利。
この結果について、もうちょっと詳しく話しますと、普通ならゲーム中盤あたりのところ。なんと、マスターkouは、相手が次を刺さす手をなくすどころか、全滅させてしまったのです。

下図は結果写真。

リバ-シ35対0

今!マスターkouの談話が入りました!!
「ホホフォー。このゲームは、相手がいるから、面白いんじゃの。ふと気づけば、相手を完全に消してしまった。これでは、わたしが次を刺そうにもさせん。遊べん。手を抜くのを忘れておったわ。ホホフォー、フォー(毒笑)」

さすがは、マスターkou。パダワンごときには、真似できない刺し筋をお持ちだ。
で、マスター!!簡単にコツを教えてもらえますか?
「うん。テキトー(笑)!!」

11/03 16:27 | 館長ひとりごと
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved