会いたくても
作品No.377 新作"緑丘”完成
緑丘

緑丘拡大
拡大部分
ben(コメント)
新作”緑丘”の完成です。
ben美術館一周年記念企画として、やってまいりましたが、いかがでしたでしょうか?
長い間、同じ絵を見て頂いて、ありがとうございました。
ほんとは、描き終えたら、
”しばらく置く”ということをします。
少し置くと、あらに気づくんですよね。で、少々手を入れる、ということです。
でもまあ、そんな全体のイメージが変わることはありません。
手を入れるといっても、描いた本人にしか分からないようなものです。

本日は、こんなところで失礼致します。
せっかく絵が完成したので、コメントで、いらぬことを言わぬよう、汚さぬようです。
ben(笑)

画材 (紙) BFKリーブ (サイズ)A4 (絵具)アクリルガッシュ
     

ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、ありがとうございます。うれしいです。


10/05 18:15 | 緑丘制作過程
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved