会いたくても
今日のben美術館
こんばんは。 
正午をとっくに過ぎてもう6時になろうとしてますが
館長フリマの実況…ってもう本日は閉店しました。
先週の3連休ほどは売れませんでしたが、のんびりぼちぼちと。
一人でフリマやってる人がいるらしい…という噂がどうやら口コミで
この辺り限定で(笑)広まって来ているようです。
噂を聞いて来て下さった方がありました。
これもちょっとしたエコなんですかね。リサイクルリサイクル~
ここ何年かエスキモーブーツみたいなの流行ってるじゃないですか。
あれがうちにあって、結構履いてたので600円にしてたんですが
あのブーツが売れたのが嬉しかったですね。
とても気に入って下さって、よかったです。
また明日も出店しますよ~


ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、ありがとうございます。うれしいです。


10/18 17:24 | 館長ひとりごと
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved