会いたくても
"緑丘"制作過程11
緑丘制作過程11拡大
拡大

緑丘制作過程11
ben(コメント)
本日は、描き進めた部分拡大に加えて、全体もアップしました。
全体をみると、雰囲気が出来上がってきましたね。
あと、一踏ん張りの段階に入りました。
丘の上に鉛筆で、太陽の形を描いていますが、最後の辺りで塗って、全体の光りの調節をします。
せっかく細部まで描いた所が、ぼやけてしまうこともありますが、僕は気にしません。
「どうせ、ぼかすのなら、そんなに細部まで描かなくてもいいのに」と思われる方もおられるかもしれませんが、これが僕の描き方なんですね。特にリト村タッチの絵の場合は。
なんか頑固オヤジ化しているような。反省。
本日は、このへんで失礼致します。ben

追伸。
”benのできるよ。できないよ。”
・トイレットペーパーを、ティッシュ代わりに使う。~できるよ~
・今日は、ビールを飲まない。~できないよ~
(注)追伸は、ほんと意味がないので、ご理解を。頭の体操になればと思い思いです。


ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、ありがとうございます。うれしいです。


10/09 17:33 | 緑丘制作過程
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved