会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
”緑丘”制作過程9
緑丘制作過程9拡大
ben(コメント)
ガンガンって程、描き進めてないですね。
誇張表現でした。トホホ。
アップ画面と原画は、やはり微妙に色合いが違うんですが、昨日アップした描きかけリュックサックを見てこう思いました。
「もしかして、これってシャア専用...(笑)」
赤みが強く出たんで、なんか見れば見る程に、思い込み激しく、
「このリュックサックは”鉄”で出来ているんじゃないだろうか?」
「モビルスーツのお腹部分みたいー!!少し塗料がはげた感じがする!!」
なんて夕方、一人妄想にふけっておりました(笑)

本日は、こんなところで失礼致します。
明日から、ようやく人の部分に筆を入れていきます。
アア...それからもうちょっと...。
今ままで、リュックなんかのアイテムを描きました。
それらが、まだ地面の草と馴染んでいず、違和感がありますよね。
この違和感は、後の方で処理するんですけど、結構楽しい作業でもあるんですよね。
草を一本一本植えて、リュックや水筒、岩を地面に着地させる。
「あらま。あれ不思議」っていう感じで違和感が消え、自然な感じなっていくんで、僕にとって楽しみの一つになっています。
ではでは、これにて。 ben


ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、ありがとうございます。うれしいです。


10/11 17:10 | 緑丘制作過程
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
