会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
衝撃速報!!マスターkouの暴走激写する!!
トムフリマ1回目1

ben(コメント)
最近、一人バブルな様子であったマスターkouの衝撃写真が上。
マスターkouは、ben美術館内業務を放棄し、一人フリマといって、古着などを売っていたのだ。
どうりで、最近羽振りがいいと思っていたが、こうやって私腹をこやしていたのか!!
下写真が、現場付近に貼ってあったポップ。

トムフリマ1回目2

うっ!!一人フリーマーケットって!?...気持ちはよくわかりますが...汗
もう一つ、下に全体を映した写真を載せます。

トムフリマ1回目3

写真の遠目に見える白い看板は、もしかして、当ben美術館のものなのでは!?
なんと彼女は、どうどうとben美術館横で、古着を売っていたのでした。
マスターkou
「”トムかど1人フリマ”は、明日10/12(日)もやりまーす!!みなさんのお越しお待ちしておりまーす!!安いですよー!!」
~だ、そうです。時間はお昼前から夕方5時くらいまでだそうです。
お越しお待ちしております。ben


ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、ありがとうございます。うれしいです。


10/11 15:58 | ben美術館情報
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
