会いたくても
今日のben美術館
今日は昨日に引き続き、石山公園でのイベント2日目に参加の予定でしたが
朝からの雨と雷で中止になってしまいました。
今日はまた他の作家さんのお店を覗いたり、
新しい商品を出品しようと思っていたのでちょっと残念です。
でも、昨日一日の出店でもたくさんの出会いや感動があり楽しい一日となりました。

イベントを主催された関係者ならびにスタッフの皆様、作家の皆様、お疲れ様でした。
そして見に来て下さった皆様に感謝です。
また次回を楽しみにしております。

以前、別のイベントで原画をお買い上げ下さった方が今回、出店されていました。
「okartist」という、ハンドメイドアーティストさん達の素敵な雑貨を販売されているお店です。
今日のイベントでは、こちらのお店を是非覗いてみようと思っていたので、ほんとに残念です。
リンクさせて頂きましたので皆さんも行ってみて下さい!!

okartist


かわいい動物のアクセサリーやニットの帽子を作っている、まっちさんのブログはこちら!!
昨日のイベント時にこちらのお店で、どれにしようか悩んでいる館長が写っていてビックリ。
どれもかわいくて本気で悩んでしまうんです。アハ~!

あなぐまのせいかつ


09/21 14:36 | 館長ひとりごと
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved