会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
”緑丘”制作過程3
緑丘制作過程3  
ben(コメント)
それほど、進んでいませんね。
でも、これが私のペースなんでご理解下さい。
あとあと、光の調節なんかで、せっかく描いた木の細部なんかが、ぼやけてしまうこともあります。
まあ、私の場合。
~ゆっくり大切に心をこめて描くが、モットーです~
(なんか、会社広告みたいで、違和感もありますが(笑))
今日の場合は、木ですね。
その繰り返しで、絵を描き進めております。
その反面。
早く、画面を構築したい。
頭の中のイメージを、すぐに画面で見たい。
と、思うときもあります。
そんな時には、ペンや色鉛筆を使っているんですが、もっと別の手法もないものかと、暇をみつけては、考えています。
ちょっとした楽しみの時間でもあります。

本日はこれにて失礼致します。


BFKリーブ サイズ(A4)
アクリルガッシュ



ポチっと押して頂ければ、うれしいです!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます。励みになっております。


10/19 18:11 | 緑丘制作過程
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
