会いたくても
”緑丘”制作過程2
緑丘制作過程2    
ben(コメント)
秋風に吹かれ、心が振れだす季節となりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私、benは、時に理由無く、心が踊り、パタパタを持って館内をうろついてみたり。
時に意味なく筆を持って外に出て、空を仰ぎ見てみて、しんみりとしてみたり。
また、「ああ...秋だ。秋が帰ってきた」と詩人気取りで、ほおづえをついてみたり。
そして、マスターkouに関しては、美容院から戻ってくるなり、店員がした髪のセットに関して文句をひとしきり言った上で、「まあ、いいんじゃない。安いし」「まあ、いいんじゃない。ブリーチも買えたし」と独り言をぽつりと言ってみたりしておられます。
2008年 9月14日 夕方。
今、館内では、ジョン・メイヤーが、過ぎ去った高校時代の青春を切なさそうに歌っております。
私もつられて、20年くらい前の秋を思い出しました。
とっても断片的ですが、私は自転車に乗って高校に向かっています。
冷たく心地よい風が、長袖シャツの襟もとや袖口から流れ込み、上半身を包み込みます。
~清らかだな。すがすがしい~
そんな気持ちを持ったと記憶しています。
それで今でも、秋になると、そんな風を待ちわびる、私、benです。
皆様それぞれにも季節ごとの特別な思いはおありでしょう?
今晩はそんな思いを肴に、晩酌を楽しんでみては、いかがでしょう。


BFKリーブ サイズ(A4)
アクリルガッシュ



ポチっと押して頂ければ、うれしいです!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます。励みになっております。


10/20 16:36 | 緑丘制作過程
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved