会いたくても
新作発表!!作品No.352「三日月ふくろう」
三日月ふくろう


三日月ふくろう部分1
部分1

三日月ふくろう部分2
部分2

ben(コメント)
リト村新作を発表致します。
タイトル
”三日月ふくろう”
日本野鳥の会、会員でもあるご依頼主様より、ご注文を頂き、描いた絵となります。
初めて、ふくろうを描きました。
当初、初めてチャレンジする対象ということもあってか、描く前の段階で、私なりにあれこれ考えました。
表現の方向性で迷いも生じました。
そんな折、ご依頼主様より、”完全にお任せでいい”とのお言葉を頂き、迷いが吹っ切れるとともに、大変励みとなりました。
ご依頼主様には、この度、新作を描かせて頂き、本当にありがとうございました。
大変感謝しております。

追伸
今回にあたって、図書館で、ふくろうの本を7冊程、借りました。
ふくろう、っていうのは、見れば見るほどに、どの種類もかわいいですね。
生態は興味深いし、ふくろう文化は、奥が深く、長い歴史の中で人々に愛されているし。
ふくろうは、今後も描きたいものの一つに加わりましたね


制作年月日 2008年9月1日
ワトソン紙(サイズA5)
アクリルガッシュ


ポチっとお願いします!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
ありがとうございます。励みになっております。


09/04 16:05 | リトルウィスキー村追跡の旅シリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved