会いたくても
作品No.349「山ぶどう」
山ぶどう 
ben(コメント)
近々、リト村新作を発表致します。
八月初めから、お盆をはさみ、八月の終わりまで、ずっと一つの絵を描いておりました。
発表する絵は、その絵です。
絵には、ふくろうが描かれています。
実をいうと、八月に発表した”フクロウの夜川面”は、今度完成した新作のたたき台としてもともと描いたものでした。
たたき台の未完成の絵を、そのまま、ほっとくのはもったいないと思って、完成させた絵が”フクロウの夜川面”だったんです。
どう最終的に、新作としてイメージを絵に落とし込んだか!?
発表は、引き渡しの時を経て!!
本日は、こんなところで失礼致します。


制作年月日 2007年10月15日
画用紙(サイズA4)
アクリルガッシュ、ボールペン、鉛筆、色鉛筆


ポチっとお願いします!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
ありがとうございます。励みになっております。


09/02 11:53 | 2007年 毎日原画シリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved