会いたくても
リンクブログ追加のお知らせ!!
ben(コメント)
本日は、リンクに新しく追加させて頂いたブログの紹介を致します。  

ブログタイトル
「ぐろぶのむしゃお」
クレバリーホーム倉敷店の自称店長、浮き沈みの日々をここに綴る。

私、パダワンbenが、5年、6年とお世話になっております、むしゃおさんのブログです。
先日、私が、ぜひリンクさせて頂きたいとお願いし、この度の紹介となりました。
「むしゃおさんのブログが、面白い!!」
マスターkouの言葉です。
マスターkouは、ブログを読んでは、静かにゲラゲラと笑い、時には「プッツ」と息を吐いてから大声で笑っておられます。また、しみじみと、うなづきながらほほ笑みを浮かばれていることも。

私パダワンごときが、「こんな感じです。そんな感じのブログです」と表現するには、浅はかで適切な言葉が見つかりません。
まずは、一読された方がスムーズでしょう。
ぜひ、皆様、むしゃおさんの日々の語らいを読んでみてください。
一日の楽しみが増すことでしょう。


08/23 11:42 | ben美術館情報
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved