会いたくても
作品No.339「手をつないで」
手をつないで
ben(コメント)
リト村新作を発表致します。
「手をつないで」です。
”ご家族の絵を”というご依頼で描かせて頂いた新作になります。
”手をつないで”または、”手を肩において”と、ご家族の幸せの絆を構想に入れて描きました。
今になって、気づいたんですが、四人の立ち位置で、マーク。
また、手のつながりで内側に、マークをもう一つ形作っていますね。
これこそが、無意識でこその、たまものでしょうか(笑)
よかったです。

ご依頼者様には、今回絵を描かせて頂き、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
ben&kou


制作年月日 2008年8月7日
ワトソン紙(サイズA5)
アクリルガッシュ


ポチっとお願いします!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking


08/21 17:02 | リトルウィスキー村追跡の旅シリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved