会いたくても
作品No.334「少し待って」
少し待って
ben(コメント)
最近、体調を崩してしまいました。
夏風邪でしょうか。
ちょっと、体が重たいです。
やはり、”良好な健康あってこその、充実した日々”と、つくづく思う本日です。
マスターkouは、すこぶる健康です。
毎日飛び跳ねるように、外を動きまわり、館内の仕事はそっちのけで、自己探求にいそしんでおられます。
本日も午後から”ちょっと近所を探索してくる”と言って外出されましたが、いっこうに帰ってこられません。
しかし、もう夕方6時。ろそろマスターkouの精密な腹時計が帰宅時間を告げるはずなんですけどね(笑)

本日はこんなところで失礼致します。ben
追伸。
本日の絵みたいに、たまにはゆっくりと、ウキ釣りを楽しんでみたいです。


制作年月日 2007年10月9日
画用紙(サイズA4)
アクリルガッシュ、ボールペン、鉛筆、色鉛筆


ポチっとお願いします!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking


08/17 18:24 | 2007年 毎日原画シリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved