会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
作品No.323「坊主頭前」
坊主頭前
ben(コメント)
つい最近、マスターkouが半年間、伸びっぱなしの僕の髪を見てこう言いました。
「パダワンよ。髪におさらばじゃ」
ということで、バリカンを使って丸坊主へ。
「いやー!丸坊主は最高に気持ちいいですね。涼しいし、頭が軽いし。髪を洗うのも楽だし」
なんとも、経済的な頭になりました(笑)
今日は、岡山市で行われる桃太郎祭りの初日。
夜は花火大会です。
ben美術館前の通りは、人の行き交いが多くみこまれるため、本日は営業時間を夜の7時から10時まで延長致します。
皆様のお越しお待ちしております。ben


制作年月日 2008年 8月1日
紙 サイズ(15cm×20cm)
アクリルガッシュ、ペン、鉛筆、色鉛筆



参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ


08/02 13:46 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
