会いたくても
作品No.320「青い光り」
青い光り
ben(コメント)
携帯。
僕の携帯は、ふた式ではありません。
正しい言葉が出ませんね。
パッカン式ではありません。
変ですね(汗)
まあ、僕の携帯は、板式なのです(笑)
なので、ロックをするのを忘れてポケットの中に入れてしまい、しょっちゅう、用のない電話を知り合いなんかにかけてしまい、ご迷惑をかけてしまいます。(昔ほどではないですが...)
で、最近になって決意しました。
「携帯を買いかえるときは、今度こそ、パッカン式にするぞ!」と。
僕はいままで何故か、板式携帯を買ってしまう傾向にありました。
携帯を選び出すと、つい板式を手にとってしまうんです。
そのため、これまでパッカン式を持ったことがありません。
板式から、パッカン式へ。
これで、僕が皆様方にご迷惑をかけた無言電話。意味のない着信履歴を解消することが、可能であるはずです。
とはいうものの、今の携帯が正常に機能しているかぎりは、買いかえられません。
”次こそは、パッカン式へ”と只今、先のことを決意表明をしただけです。

「いやー!本日も、”殺意”ならぬ、”雑意”が感じられるダブンとなってしまいました」
これにて失礼致します。ben

マスターkou
「パダワンよ。先のことは結構。今のことを考えるのじゃ。今日が30日。七月は31日までだから、もう一日ある。わしはのう。今月のお小遣いを使い果たしてしまったんじゃ。なんたる愚かなことかのう。今日も含めてあと二日。わしは、どうやってしのごうかと、必死なのじゃ。大好きな買い食いもできん。あーあ!8月1日が恋しいわ」


制作年代 2002年
紙 サイズ(B5)
アクリルガッシュ、水彩ペン



参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ


07/30 16:45 | フェブラリーシリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved