会いたくても
作品No.312「box point」
box point
ben(コメント)
ビールのおいしい季節となりました。
暑くなってから、何度もビールのことを書きましたが、今回も触れます。
何せ、一日の終わりのビールが、僕にとっては、最大の楽しみでして。
しかし、最近マスターkouは、お酒の冷やに目覚めたようです。
まあ、大吟醸とかの冷酒ではなく、カップ酒なんですが、それを毎晩ちびちびとおやりになっておられます。
酔いが回られると、「酒についてもっと勉強したい」などとおっしゃられます。
「酒には、一体どんな種類がある?ビールやウイスキーなども含めて総体的にだぞ。パダワン、言ってみよ」という感じです。
どうやら、酒についての造詣を深め、よりお酒を楽しもうと考えておられるのでしょう。
先日には、正確なタイトルは忘れましたが、”晩酌あれこれ”みたいな感じの本を脇に抱えておられました。
マスターの探究心は底なしなのです(笑)

本日は、こんなところで。
皆様に楽しい夕食のひとときが今夜も訪れますように。ben


制作年月日 2002年
ダンボール サイズ(30cm×22cm)
アクリル、ペン、インク等



参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ



07/21 16:54 | Sound travels in silenceシリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved