会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
作品No.302「霧が隠れて、古い木」
霧が隠れて、古い木2004

ben(コメント)
更新ができず、申し訳ございません。
新作をまた発表していきますので、よろしくお願い致します。
本日の絵は、「旅人と木」から、僕が気に入っているもの。
”霧が隠れて、古い木”です。
霧の中を旅人が彷徨い歩きます。
あまりにも霧が濃くて、旅人はどこを歩いているのか分からなくなり、ちょっと不安になってきます。
そんな時、ぴゅーと風が出て来て、霧を遠くの空に追いやります。
そして、視界が開けてくると、目の前には、”古い木”が佇んでいたのです。

本日岡山は、先日の暑さに比べれば、ずっと過ごしやすい一日でした。
「毎日が、こんな感じの日々だと、いいのにな」と思った7月9日の僕です。
本日はこんなところで失礼致します。ben


制作年代 2004年
紙 サイズ(22cm×27cm)
鉛筆



参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ


07/09 18:54 | 旅人と木シリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
