会いたくても
作品No.301「夕陽が差し込む部屋」
静かな日曜日


「静かな日曜日」


夕陽が差し込む部屋2002


「夕陽が差し込む部屋」

ben(コメント)

静かな日曜の朝。休日の始まり。
時が過ぎ、そして、夕方。
部屋に夕陽がさしこみ、一日が終っていく。
今日を思い、明日にそなえる。
休日の終わり。

皆様。本日、日曜日をいかがお過ごしになりましたでしょうか。
暑い日々ではございますが、朝夕に感じるひんやりとした空気は、この時期、冷えたビールに勝るとも劣らないものですね(笑)。
皆様に有意義な明日が来ますように。
本日は、これにて失礼致します。


制作年代 2002年
紙 サイズ(B5)
ぺン、アクリルガッシュ



参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ


07/06 18:43 | フェブラリーシリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved