会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
作品No.297 「マウント・フフと少年」
マウント・フフと少年

ben(コメント)

本日の作品は、「マウント・フフと少年」。
熊谷ノートは、いっこうに進みませんが、どうしてもフフさんの顔を見てみたいと思いまして、描きました。

フフさん。はじめまして。あなたは、そんな感じの人だったんですね。

絵の中でフフさんは、”両手をグーにして一方にあめ玉とかを隠す遊び”を少年としているところです。
フフさんは「どっちの手だ?」と少年に聞き、にんまり顔ですね。
少年は「うーん。どっちだろう?」と考えているみたいです。

フフさんと少年は、どういういきさつで、岩山のふもとの野原にいるんでしょうね?
僕にも謎です。
いつかまた機会があれば、この時のことも、お話にしてみたいです。

本日はこんなところで失礼いたします。ben


制作年月日 2008年7月1日

水彩紙 サイズ(15cm×23cm)
ペン、アクリルガッシュ


参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ

07/01 18:49 | 2008第2期毎日原画シリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
