会いたくても
作品No.292 「花畑での結婚式」
花畑での結婚式

ben(コメント)
本日も新作を発表致します。
ご結婚されるお二人へのお祝いの絵として、描きました。
ご注文主様に、心より感謝致します。
タイトルは、”花畑での結婚式”
男の子が、手に持っているものは、笛です。
笛の名人として、とても知られているお方でしたので、絵に縦笛を加えさせて頂きました。
女の子が持っているものは、僕の設定では、お弁当です。

~今日は、たくさんの人達に祝福された結婚式の翌日。二人は、お花畑でピクニックです。二人はお散歩してから、ピクニックセットを広げ、食事をするのでしょう。そして今日は、たくさんのお花さんが、二人の結婚を祝ってくれるのです。~

そんな気持ちを込めて、この絵を描きました。

本日はこれにて失礼致します。ben


制作年月日 2008年6月17日

水彩紙 サイズ(A4)
アクリルガッシュ


参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ

06/26 19:31 | リトルウィスキー村追跡の旅シリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved