会いたくても
作品No.290 「前を向いて、上を見て」
前を向いて、上を見て080614

ben(コメント)

新作、発表致します。
タイトルは、「前を向いて、上を見て」。
”前向きな姿勢”が自分の絵世界で表現できるよう、心がけて描きました。
そしてこの絵は、ご注文を頂き、描かせて頂いたものにもなります。
ご依頼主様には、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

ちょっと気づいたことなんですが、原画サイズが、アップ画面とほぼ同じになりました。
よく見れば、面相筆の跡なんかが分かるかもしれませんよ(笑)
このくらいの大きさの絵が、額に入れて、机や台の上に飾るには、ぴったりのサイズかもしれませんね。

実をいうと、ご注文は2枚でしたので、明日はもう一枚のリト村新作を発表致します。
ご依頼主様に、本当に感謝。
また、ブログを見て下さる皆様にも本当に感謝です。
今日のところは、これにて失礼させて頂きます。

追伸
熊谷ノートは、お休みさせて頂きます。
明日は、がんばりたいです。


制作年月日 2008年6月14日

ワトソン紙 サイズ(18cm×13cm)
アクリルガッシュ


参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ

06/23 17:34 | リトルウィスキー村追跡の旅シリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved