会いたくても
作品No.283 「高台の上で」毎日原画2007
高台の上で

ben(コメント)

本日は、ちょっと時間が上手にとれません。
申し訳ございませんが、熊谷ノートはお休みです。
よって本日は、”マスターkouの真実に迫る”(1回目)お送りします。

マスターkou
「さてはいよいよ行き詰まったと見えるな」
パダワンben
「そ、そんな...ただ時間が...なくて...」
「時間と言うもんは無いと思えば無い。あると思えばいくらでも、ある。考え方ひとつじゃ」
「と申されましても、、マスターkou。私ごときパダワンでは、限界が!その!マスターはどのように時間を操っていらっしゃるのですか?」
「操ってなどおらんわい。時間の中に生きておるのに時間がないとはのう...」
「まさに。御意。私の修行がたりないのです。と、思ったらマスター!こんなところに菓子パンが!マスター!この菓子パン一つで我々は何日生き延びることができるのでしょうか?ちなみに、菓子パンには、メロンパンと書かれています!」
「なに!メロンパンか…まぁ、せいぜい2、3時間と言った所じゃ。それからそのメロンパンはワシのじゃぞ」
「そんな...!しかし、マスターkouであってもメロンパンでは3時間しかもたないと....。もう 、むしゃむしゃ食べておられる。そんなにお腹が減っておられたのですか!マスター!ここで重大な質問です。マスターは、菓子パン10個と焼肉カルビ2人前ではどちらをとられますか?今後のパダワン生活にとても重大な意味を含んでおります。まあ、焼肉には、白いご飯を一杯つけましょう」
「どちらか聞かんと分からぬようでは、おぬし、マスターへの道は険しいのう。今晩ワシに焼肉をおごると約束するなら答えてやっても良いぞ。ご飯大盛り2杯もつけてね。」
「って、マスター!焼肉ということですね。」
「うん」

本日分は、マスターkou自らがキーボードで打った生文で構成されています。
マスターkouに感謝。そして皆様、毎日ありがとうございます。


制作年月日 2007年1月27日
画用紙(サイズA4)
アクリルガッシュ、ボールペン、鉛筆、色鉛筆


参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ


06/14 17:15 | 2007年 毎日原画シリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved