会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
先週の路上にて
毎週、土曜日9時頃から路上での販売を行っているんですが
忘年会シーズンでまぁ~人が多くなりましたね。
立ち止まってくれる方も、増えてくれるとありがたいです。
12時近くなると、岡山駅前といえどもめっきり人が減りますけどね(汗)

最近は地下でやってるんですけど、
以前は歌の方があっちこっちで歌ってましてね、
地下なもんですから、まぁ~よく響くんですよ。
いろんな歌が聞けますよ。
なかには、よくわからんのですが、ジャンベってんですか?タイコたたいてるグループも
いたりして、地下はお祭り状態ですよ。
それが最近、急に歌人口が減ってきたんですよね。
何があったんでしょうか。
寒くなってきたからか、ビックカメラができたからか??
で、やっと本題に入るんですけど、
お隣で歌っていた方達が絵を見て下さったんです。
それで気に入っていただいたようで
「今度CDを作るので、ジャケットの絵を描いて欲しいんですが…」
という事でした。
そうゆうのってすごく嬉しいんですよね。
もちろん、引き受けましたよ。
もしかしたら既存の絵を使うこともあるかもしれません。
気に入ったものがあれば、
使ってもらえるのはありがたいことですから。

どんな風になるのか楽しみですね~。
出来上がったら、またお知らせしたいと思います。

参加しています→FC2 Blog Rankingにほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ     
12/12 12:05 | 館長ひとりごと | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://benbk.blog44.fc2.com/tb.php/38-e244447a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
