会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
作品No.222  「枯れ葉舞い散る」
枯れ葉舞い散る

「2007年 毎日原画」より。

「プレゼントは栗」だそうです。
照れくさそうな旅人の表情が

制作年月日 2007年11月10日
画用紙
えんぴつ、ボールペン、アクリルガッシュ



参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ

04/02 17:00 | 2007年 毎日原画シリーズ(絵) | CM:4 | TB:0
この絵~!
この前お邪魔したときに見て、印象に残ってます。
舞い散る落ち葉がちょっと切ないような、でも綺麗な。。。
女の人がいるのも珍しいですよね(^^)
女性が登場するのは数少ないですよね。
清楚で可愛らしい女性と、はにかむ様に見つめる旅人…。
さては、これは、benさんがkouさんに初めて出会った、
忘れ得ぬあの時の甘酸っぱい感動を表現した絵に違いない。
な~んて、勝手な想像してしまいました。失礼しました~。
あい子ちゃん、いつもありがとうございます(^^)
ああ!そうだったのですね!
なんか、ちょっと劇的な感じがします。
旅人のこの表情がたまらんです(笑)袋の中に栗が(笑)
女の人、かなり珍しいですね~!が、
なんと子供と3人で立ってる絵もあるんですよ~。
お客さんが、「旅人、所帯持ちかい!?」って驚いてましたが
私もビックリしました(笑)
またアップしますね~
ichiiさん
ありがとうございます!!!
はひー!!!
恥ずかしい。。。
いやいや~、、しかし。全然こんなんじゃなかったですので
多分違うと思います(笑)
ほんと、女性が登場するのは珍しいです。
だからか??絵の中に女性が出てくると、必ず言われるんです(汗)
まぁ、それはご想像にお任せしま~す~!!
と言う感じで(^^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://benbk.blog44.fc2.com/tb.php/363-629a0211
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
