会いたくても
作品No.210「ハンモックと鳥」
ハンモックと鳥

子供の頃「ハンモックで寝てみたい」と思ってたのを思い出しました。
今でもそう思いますね~

制作年月日 2007年12月18日
画用紙
えんぴつ、ボールペン、アクリルガッシュ



参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ

03/05 13:51 | 2007年 毎日原画シリーズ(絵) | CM:4 | TB:0
おはようございます。
ハンモックいいですねー!私も一度寝てみたいです。
旅人さんのスヤスヤした表情が本当に気持ちよさそうですね~。
鳥が旅人さんにとまりそうで(笑)ドキドキ。
>まつこさん
いつもコメント、拍手ありがとうございます!!!
毎回、励みになってますです。
ハンモック!
死ぬまでには1回してみたいな、と。
大げさですかね(笑)
漫画みたいに落ちるんじゃないかと思っちゃいますけど。
この絵みたいなのが理想です。
ハンモックって、誰が考えたんだろう??とか、気になりますね。
ハンモックを夢のような「お昼寝場所」だと侮ってはいけない!!

ハンモックは、その寝る場所にたどり着くまでに長い険しい戦いが必要なものなのです。

何度チャレンジしても5回以内でハンモックには乗れない私でした…(ほかの人も転がってたもん~…モデル美人だってひっくり返ってたもん~!)
いくこさん、ありがとうございます!!
そうなんですか~!!
確かに難しそうですよね~(汗)
どうやって乗るんだろう??とは思ってたんですが。
侮ってました…。
モデル美人も!(笑)
むむ~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://benbk.blog44.fc2.com/tb.php/318-cc729744
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved