会いたくても
リンクに追加させて頂いたBlogのご紹介です。
「絵本のたまご」

海外の絵本を紹介している、
カリフォルニア在住のいくこさんのblog。
世界には色々な絵本があるのですねぇ~!!見ていて楽しくなりますよ。
あ、これは見た事あるぞ!とか、読んでみたいなぁ!!
がいっぱいです。
是非是非、覗いてみてください。



「Today's Latte」

カナダに留学されている、Tall Latteさんのblogです。
Tall Latteさんの作品を見ていると、
なんだか微笑ましくて、優しい気持ちになります。
作品の中にも出てきましたが、それはまさに、ろうそくの火。
優しく照らして、そして暖かいのですよ~
是非、行ってみて下さ~い!!


「すずめのつれづれイラスト帖」

イラストレーターすずき恵(すずめ)さんのblogです。
すずめさんの作品を見ていると、まるで絵本を読んでいるよう。
動物達の無垢な表情。一つ一つの作品から溢れる力。
気持ちがよくて元気になります!!
おすすめです。


「珈琲で絵を描く」

のがわさんぽさんのblogです。
初めて見た時、すぐにハマってしまいました。
この珈琲の色といい、モチーフといい…!!
アニメーションもすごーーっく素敵です。
珈琲のいい香りがしてきそう!!
珈琲が好きな方はもちろん、そうでない方も是非。



参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ

02/19 16:20 | 館長ひとりごと | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://benbk.blog44.fc2.com/tb.php/295-46ab851d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved