会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
リンクに追加させて頂いたBlogのご紹介です。

「デジ絵の風景」
ワタシさんの描く風景画。
いつかどこかで見たような、懐かしい風景に出会えます。
ワタシさんの絵から感じる、風とか匂い。音。
なにか、忘れていたものを思い出させてくれそうです。


「心の免疫力~書とことばから」
沙於里さんの書の世界。
”書”というと難しそうだな、という印象をお持ちの方でも
全然、大丈夫。私もそうでしたが、変わりました。
生きて行く上で大切にしたい言葉や、思い。
必ず、なにかを見つけられるはずです。



参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ

02/15 15:18 | 館長ひとりごと | CM:2 | TB:0
おはようございます、kouさま。
そしてはじめまして、benさま。

まつこさんのところから、時々お邪魔していましたが、
なかなかコメントできずに、モジモジしていましたら、
kouさんが遊びに来てくださり♪、今日は私のブログを
ご紹介して頂き・・・感激しています!

書はむずかしい・・の印象が、少し変わったと感じて頂けてうれしいです! 

私もbenさんの絵から、いつも「希望」というメッセージを頂いています。そしてkouさんのやさしいお人柄に、いいなぁいいなぁって、いつも思っていました。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪



おはようございますー!!!沙於里さま(^^)
私もモジモジ(笑)してたんですが
ぜひぜひ、お友達になりたい!!と思いまして。
この画面上でもリンクしたかったのですが、どうも調子が悪く、
なぜかsafariが落ちてしまうのでこの状態です。すいませ~ん(汗)

沙於里さんのblogを拝見して、
今まで”書”というものに持っていたイメージが変わりました。
難しそう、とか敷居が高そうなイメージがあったんですが
書も絵や音楽と同じ、とても身近なものだったんですね。
そんなふうに感じる事が出来ました。
書というものに触れるきっかけをくださって、ありがとうございます!!
沙於里さんのことばには魔法がかかっているようで
心地よくて優しい気持ちになれる。そして元気になるんですよね。
また元気をもらいに行きます(^^)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!!!

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://benbk.blog44.fc2.com/tb.php/285-ec13a9f6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
