会いたくても
ふう。
本日、benさんと館内の模様替えをしました~
模様替えと言っても棚の配置を変えただけなんですがね
それでもだいぶ感じが変わったように思います。
ちょっと広くなったような!!!
館長の気分も変わりますね~
なんだか新鮮です
翔木堂さんのコーナーが館内の奥に位置していたのですが
入り口のほうへ移動しました。
外からでも可愛い額が見えるようにということで。
そして入り口側にあった大型作品を奥へ。
絵の下の方が複製画の入った箱で見えなくなっていたのですが
すっきり全体が見えるように箱を下に置きました

ほんと広くなった
こんなに変わるなんて驚きです。


参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ

02/12 16:37 | 館長ひとりごと | CM:2 | TB:0
kouさん こんにちは!
新しいレイアウトでもうそろそろ慣れた頃でしょうか。

ちょっと動かすだけでものすごく変わる…絵もそうですよね、ちょっびっと構図を変えただけでものすごく変わる。ちょびっとちょびっとちょびっと…と百万億通りの方法があります。人生も絵もどのくらいの変化でどのくらい良くなるかがわからないのでものすごく難しいです。

benさん、「1993年 日本を徒歩縦断…」!!私、1993年には東京から岡山までヒッチハイクして行った事があるんですよ~。でも旅は帰る家があってこそですよね。美術館はkouさんとbenさんの第二のお家かな~。いいなー、お家が二つだね!!

コメント&リンクをありがとう!!
あー!いくこさ~ん!
お越し頂きありがとうございますーー!!
嬉しいです~!!!(^o^)/

ほんとに、ちょっびっとの事なんですけどね~(笑)
なんせこの美術館自体が小さいものですから!!
あっちとこっちを入れ替えただけで、ガラっと変わりました(^^)
benさんも、描き方をちょっと変えるだけで
絵が全然違う雰囲気になったりして、面白いなぁと思いますね。
本人は試行錯誤してますけど(汗)

1993年に東京から岡山までヒッチハイクですかー!!
すごい!
こんな事を言うとアレですが、benさんの場合は
男だからできるんだ、みたいなのがあるんですよね(笑)
実際スゴいと思うんですけどね。
女性で…これはすごい。なかなか出来ないですよ~!!
しかも岡山へ。ようこそです。なんにもなかったでしょう~??(汗)
天気がいいのが売りです(笑)

ben美術館は去年の9月にオープンしたのですが
いくこさんのおっしゃる通り!第2の家になってます(^^)
絵の家ですね~。
「絵心がないから絵を見てもわからない…」
という方がほんっとに今だに多いんですが、
もっと気楽に、気軽に絵を見て欲しい!という思いから始めました。
benさんの絵に限らず「絵を見てみよう」っていうキッカケ作りが
できたらいいな、と思います。

「絵本のたまご」さんには、
まつこさんのblog(とりあえず取り敢えず、そこはかとなく。)から
お邪魔したのですが、海外のいろんな絵本が見られるので
とても楽しく拝見しています。
これからもどうぞ宜しくお願いします!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://benbk.blog44.fc2.com/tb.php/274-e526cb8e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved