会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
絵本 きとたびびと 19
絵本19

たびびとが みどりうるおす かわを みつけました。
みずが きらめき さかなが はねています。
みどりの くさきが ゆれています。

たびびとが かわを ながめながら つぶやきました。
「ぼくのゆめは たびびとに なることだった。
そしてあるひ・・・
ぼくは ほんとうに たびびとになった。
すすもう!みずのながれを おって。
ゆくさきには ”ふるい き” が まっている」


参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ

02/12 11:06 | 絵本、きとたびびと(絵本) | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://benbk.blog44.fc2.com/tb.php/271-e5aeed09
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
