会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
kouの絵2
kou4

すいません、
benさんじゃなく、私が描いた抽象画です。
↑タイトル「spurt」


kou2


↑タイトル「relation」
この感じで5枚ぐらい描きました。
2004年制作です。



参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ

02/10 16:08 | 館長ひとりごと | CM:2 | TB:0
わー!前におっしゃってた抽象のですね。
色の重なりって本当に綺麗ですね。
kouさんともたくさんお話しできたのもあって
描かれた絵をみるのって、とっても楽しいです。
kouさんにも少し触れられたような気分になります(って、勝手にすみません)。
下の線の絵綺麗で好きです~。

kouさんの鉛筆の作品、とても繊細に描かれるのだなぁ...と
女性の素敵なところを感じとれる絵だな...と眺めていました。
髪からいい香りがしてきそうで綺麗ですね!
ありがとうございます!
いやぁ、お恥ずかしい。そうなんですよ。
でもこのへんの抽象は自分でもちょっと気に入ってるんですけどね。
もっとすごいのが!!!(汗)私は才能ないな、と思うようなのがあるんですよぅ。
以前、benさんが立ち上げた月刊フリーペーパー作りに
参加してた事があるんですが、ちょっとした冊子で、
地元のアーティストさん何人かと、自分のページ3ページとか持って
作品作りにいそしんでいた時期なんですよね。
毎月の締め切りがきつかったです(涙)
他の皆さんはもう、自分のオリジナルを持ってる方ばかりですから
そん中でやるのはほんとに…最後のほうはもう…
ちょっと開き直ってましたねー(笑)
やっぱり、私には趣味的に描きたい時に描く方が
向いてるな、と思いました。

鉛筆画は、香椎由宇がいい表情をしていたので描きたくなったんですよ。
たしか海岸で撮影されていて海からの風をうけてました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://benbk.blog44.fc2.com/tb.php/268-abfb836b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
