会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
翔木堂さんコーナー拡大!!
翔6

以前から展開している翔木堂さんの額コーナーですが、
ご好評につき大量入荷いたしました~!!

新しいデザインのものもございます。
L型、U型のフレームには裏側にも絵が入って↑↑
L型、2800円  U型、3000円にて販売中。

翔木堂さん×benのコラボ商品は当美術館のみの販売です。
プレゼントなどにいかがですか。
是非、一度ben美術館へお越しくださいませ~
※ネット販売はいたしておりません。ご了承ください。

翔5



参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ

01/28 12:24 | 翔木堂さん | CM:2 | TB:0
素敵な額ですね(片側のとか、いいですね)!
こんな風に展示されているんだ~、と。
あたたかい木の表情がbenさんの絵をぴったり。
あ、あの絵も、この絵も、と、こちらで見覚えのある作品を
見つけて、(ラジオの記事も)楽しんでおりました。

すごいですね、ラジオ!ラジオお疲れ様でした!
想像しただけで緊張しますが、無事終わられたようで何よりです。
ben美術館がたくさんの方に広まるといいですね。(^^)
ありがとうございます!
はい~
素敵な額なんですよ。
benさんの絵と「雰囲気が合うね」と、お客さんからも言われるんです。
”木”のあたたかさを感じるんですよね。
あんまり言うと怒られるんですけど、作っている方がまた面白いんです(笑)
もうメル友ですね。歳はちょっと離れてるんですが(笑)

ラジオ~!!
ものすごくは緊張しなかったんですけど
マイク向けられると固まってしまいました(汗)
インタビュアーさんが、えらい寄って来るんで
後ずさりしてましたよ。近い近い!!みたいな(笑)
一緒に来ていた関係者の方がすごくいいキャラの方で
今から思えば私達の緊張をほぐすためだったと思うんですが
かなりのオヤジギャグをブチかましていました(笑)
楽しかったです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://benbk.blog44.fc2.com/tb.php/217-839214ee
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
