会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
絵本 きとたびびと
きとたびびと

こちらは2006年に自費制作した絵本。
お話もbenさんが作りました。

本日より、Blogにて連載していきたいと思います。
お楽しみに。

参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ

01/27 16:54 | 絵本、きとたびびと(絵本) | CM:4 | TB:0
テンプレート変わりましたね!スッキリと白で見やすいです。(^^)

さてさて、噂の絵本。こちらに寄せていただくようになってから、ずっとどんなのだろう~、と思っていたので楽しみにしています。
表紙なんですね。ほがらかな、旅人さんだぁ~。
おはようございます!
そうなんです、以前のテンプレートは最初から
青い線がどう~も気になってたんで、変えました。
スッキリ見やすくなりました?よかった~(^^)v
ありがとうございます。

はい、噂の(笑)絵本です!
わりと長いお話になってます。
お子様も読めるように、ひらがな表記にしていますが、
ちょい長いんで(汗)あまり小さいお子様には…無理かもしれません(涙)
分からないなりに作ったのですが、
言葉というのはほんとに難しいですね!!
校正にかなり時間がかかりました。
内容的には親子の絆をテーマにしてます。
なんと構想から完成まで3年かかった(汗)benさん渾身の第1作目。
どうぞ、お楽しみください。
なるほど、物語というのはやっぱり大変なんですね。
絵とともにストーリーが紡がれていくってとっても素敵だなって
思います。
長いなんて、それはもう楽しみです!
(どうなる?どうなる?ってワクワクしながら読んでます。)
ありがとうございます!
「長い」と聞いて、ワクワクして下さる方はありがたいです!
そのぶん、絵もたくさんありますから楽しんで頂けると思います。

今も小説を書いてるんですが、校正5回目にはいってますから(泣)
「リト村」の新作7枚のもとになってる小説で、
7枚の絵をつけて一緒に発表する予定です。
こちらもなかなかですよ~
この小説の連載も、いつかしたいと思います。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://benbk.blog44.fc2.com/tb.php/214-0e2165bc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
