会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
うたたね風 (リト村シリーズ)
うたたね風
タイトル うたたね風

うた風部分4
※拡大図

うた風部分3
※拡大図

うた風部分2
※拡大図

うた風部分1
※拡大図

うた風実寸2実寸サイズ

うた風実寸1
実寸サイズ


kouコメント

こんにちは!
ヒサビサにブログ登場しました。
ご無沙汰してます。kouです。
毎回言ってますが、生きてます、はい(笑
すっかり暖かくなってきましたね!
サクラの開花情報もちらほら聞こえてくるようになりました。
岡山はまだですが、楽しみですよね〜。
今年は花見するぞっ!ワ〜
アウトドア用品はそろっている。
さて、そんな今の時期にぴったりな作品を紹介します。
春のぽかぽか陽気
ふわふわと眠気に誘われ
本を読むのもやめてしまって
夢の中へ…
ああ、明日のお昼頃にこれやりたい。。。
…と、それはさておき
実寸大、見て頂くとおわかりのように
結構細かいんですよ。。。
私だったらすぐに「イー!」となってしまいそうなミクロな世界です。
そういえばこの時はルーペを使って描いてましたから
もしかしたら、benさんそろそろ老眼が入ってきたのかもしれませんね(笑

「うたたね風」でした。

05/01 18:00 | リトルウィスキー村追跡の旅シリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
