会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
季節の変わり目
おひさしブルです。kouです。

ブルブルッ

このところ、夜がすっかり寒くなりましたね。

ben家はもう毛布を出しました。

しかし昼間はまだまだ残暑がきびしい。

昼と夜の寒暖の差が。

季節の変わり目は寒暖の差だけでなく

kouは身体に湿疹がでるんです。

ほんとにやっかいです。

夜中に無意識に掻いていたりして、なかなか治らないんですよね…

先日、病院に行ってお薬をだして貰ったので安心していますが。

季節の変わり目にはご注意を。

特別付録benカレンダー
9/26日記カレンダ
ぎっしり感があるね(笑)...そうよ。そうでなくっちゃ!(ben談)
09/27 00:00 | 館長ひとりごと
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
