会いたくても
暑いですね
コナちゃん玄関

お久しぶりです、Kouです。
毎日毎日、暑いですねー!
あまりの暑さに、濡れタオルを常に首に巻くようになってしまいました。
見た目がおじさんみたいとかもう、どうでもいいです、この暑さをとにかくなんとかしたいんです。
しかし、この暑さを少し涼しくするのに一役かうのはやっぱりアレですかね。
怪談!怖い話!
まー、夏に限らずヒマさえあれば心霊動画を見たり、実話怪談本を読んでます。
昔からそういう怖い話や不思議な話なんかが好きなんですよね。
幸い、霊感はありませんので、実際に見たりする事はありませんが。
YouTubeで、これはやらせっぽいなーなんて思いながらも見てるうちにだんだん本当に怖くなって、なんでもかんでも怖くなっちゃたりする事があります。
そういう時に夜、一人になると怖いですねー。
あ、ひとりじゃなかった、コナちゃんがいました。
今日、心霊動画じゃなく、怪談話の動画を見たんですが
怖くて鳥肌立ちましたねー。
つまみ枝豆さんとか、怪談語らせたらすごい方がいらっしゃいますが
ちょっと暑さ忘れました、ほんとに。
しかし、もっと他の涼しみ方がいいな。。。
ちなみにbenさんはそういう類が嫌いです…

08/18 19:00 | 館長ひとりごと
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved